2010年04月21日

かゆいかい?

あいかわらず、エリザベスカラーをつけているピロ。

なかなか似合うようになってきた。

e-p10003.JPG

e-p10004.JPG

でも、ちょっとかゆかったりするんだろうね。

首周りをなでなで(けっこう強力に)してあげると、
お礼してくれちゃう。

e-p10005.JPG

もう、ピロのベロのザラザラは痛くて痛くて。(笑)

ニックネーム SHINZEN at 03:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ご主人様の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

母が撮ってくれた

ピロちゃんは、寝るときに僕がいれば、

僕の腕枕?で寝る。

というか、僕の腕を抱きしめて寝る。

熟睡ショットを、

母が撮ってくれた。

e-p10001.jpg

寝てるときも、やっぱり抱きしめてくれてるんだ。

あー、今、ピロに会いたくなってきた!!!
ニックネーム SHINZEN at 08:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 母からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

パラボラピロ

最近、ピロのグルーミングが異常に丁寧すぎて、

肌が露出してきてしまっている。

先生に言わせると、

僕と会える時間が少なくなって、

そのストレスが原因らしいと・・・。

そして、僕がいないときには、

パラボラを装着することになった。

e-p10010.jpg

ピロ、もっと一緒にいる時間を増やすようにがんばるからね!


ニックネーム SHINZEN at 16:43| Comment(3) | TrackBack(0) | うつぶせ猫の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

バレてんだよー!

僕が見ていないとでも思ったのか、

ピロが犯行を実行した。

僕はそっと、携帯のカメラを起動。

犯行現場を押さえた。

aa0008.jpg

自分で食器棚の扉を開けて、

おやつを取り出そうとしている。

そして、現実に取り出した。

最近どうも、おやつがなくなると思っていたら、
こういうわけだったのか・・・。
ニックネーム SHINZEN at 13:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ご主人様の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする