2009年12月29日

なんか面白いこと

ねえ、そんなカメラばっかりいじってないでさー

conv0001.JPG

なんか面白いことない?
conv0004.JPG

探しちゃおっかなー。
conv0002.JPG

ないから静かにしてます。
conv0003.JPG

なんか眠くなってきた。
conv0005.JPG

ニックネーム SHINZEN at 02:24| Comment(1) | TrackBack(0) | うつぶせ猫の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

都賀西方PAの猫たちの年末

都賀西方PAの猫たちの記事は以前も書いた。

その猫たちの年末。
conv0008.JPGconv0007.JPGconv0006.JPGconv0005.JPGconv0004.JPGconv0003.JPGconv0002.JPGconv0001.JPG

悠々自適にパーキングエリアの主として、
みんなが楽しそうにしていた。

PA利用者に擦り寄るのが上手い。
そして、ご飯を入手している。

恐れ入りました。

ニックネーム SHINZEN at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 想うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

イっちゃいます!

益子に仕事で行った。
そこで、地元JA芳賀の農産物販売所があって、
こんな感じ。
piro002.jpg

こういった場所ではお漬物を確認してしまう、
そして購入してしまう僕だけど、
piro001.jpg

JA芳賀の販売所で嬉しかったのが、
天然モノの「またたび」が置いてあった事。

そっりゃー、ピロにお土産出きるなら、買うでしょうー。

で、お土産と対面した瞬間、
猫が変わったように・・・。
piro003.jpg

もう夢中です。
piro004.jpg
ただひたすら。

piro005.jpg

イっちゃった感じでした。
piro006.jpg

もう目がトローン〜。

そして寝てしまいました。

やっぱ天然モノのまたたびの威力は驚き。
ニックネーム SHINZEN at 04:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ご主人様の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

BLITZENの斉藤祥太選手と

僕の番組では、日本で最初のプロサイクルロードレースチームの
宇都宮BLITZENの選手と毎週対談するという企画がある。

もうBLITZENの選手というのは、ホントみんな魅力的な選手しかいないのだけど、みんなが面白くて、みんなが個性的。

そこで今日は生放送で斉藤祥太選手と。

そしたら、猫好きということが発覚して、
番組中にアセラブログ見て、二人でキャッキャしてしまったのでありました。

斉藤選手がピロのこと気に入ってくれてね。

今度は斉藤選手も、猫を見せてくれるとのこと。

もう楽しみでしかありません。

では、今日は斉藤選手のリクエストにお応えして、
ピロ写真を!
conv0004.JPGconv0003.JPGconv0005.JPGconv0006.JPG


ニックネーム SHINZEN at 03:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ご主人様の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

都賀西方PA

よく高速道路のPAやSAでは猫と遭遇することがあるけれど、

都賀西方も例外ではなかった。

conv0001.JPG

しかも、ちょうどトイレの男女別れる場所にいるので、
そのどちらにも愛嬌を振りまき、
食生活を送っていけそうである。

ただしこの日は雨。

conv0002.JPG

PAを利用する人がかなり少なかった。

3匹が片寄せあいながら、寒さに耐えていた。

おもいっきり人懐こいです。

もし東北自動車道、上りの都賀西方PAを利用することがあったら、
ぜひ、探してみてください。
conv0003.JPG


ニックネーム SHINZEN at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ご主人様の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

暖かさに

この何日間か、僕の部屋の扉は閉まっていた。

そして今宵、出張から戻ると、ピロが出迎え。

そして抱っこタイムのゴロゴロ時間を共有し、
僕の部屋でラブラブ。

しかし、膝の上にいたのもつかの間、

ファンヒーターをつけると、その前へ。

新しいカメラの一枚目はピロだ。

piro001.jpg

すっごく安心した上であったかそう。
piro004.jpg
ちょっと眠さもあるみたい。

だけど、名前を呼べば、目線をくれる。

piro002.jpg

そしてまたあったい時間をあじわっているよう。

piro003.jpg
ニックネーム SHINZEN at 02:18| Comment(3) | TrackBack(0) | ご主人様の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする