2009年04月27日

いつの間にか

快晴とまでは行かないけれど、
外を見ていて気持ち良いのだろう。
IMGP2283.jpg

曇ってくると、寝る体勢に。
IMGP2291.jpg

でも、書類のケースが邪魔そう。
そう思ったら、10分後にはちゃんと向きが変わってた。

いつの間にか・・・そんな変化がかわいい。

IMGP2281.jpg

ニックネーム SHINZEN at 15:35| Comment(5) | TrackBack(0) | ご主人様の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

あなたなはあなたは

あなたはあなたは「ねむくなーる」

yzaki001.jpg

だんだんだんだん「目がとじーる」

yzaki002.jpg

はい、眠りましたね。

yzaki003.jpg
ニックネーム SHINZEN at 12:13| Comment(5) | TrackBack(0) | ご主人様の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

やってくれたぜー

今日、自宅に戻ってからピロが面白い光景を撮りたくてカメラを構えた。

色々試してみるも難しい。

そこで、ネズミのおもちゃを、あえて隠す所をピロに見えるようにして隠した。

すると、やってくれたぜー。

azaki002.jpg

僕が隠した場所に頭を突っ込む。

azaki001.jpg

かなり奥まで。
必死である。

azaki003.jpg

そして、この後発見。

勝ち誇ったように咥えて、僕の部屋に走っていった。

今はそのネズミちゃんと寝ている。

azaki004.jpg

満足そうな寝顔だ。

azaki005.jpg



ニックネーム SHINZEN at 01:10| Comment(5) | TrackBack(0) | ご主人様の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

照れるなぁー。

改めて、君へのLoveLetterを書いてみたよ。

君はそんなこと知らず、関係なしに、気持ち良さそうに。

tuika005.jpg

君へのご褒美、猫おもちゃを買ったよ。楽天で。

君が大好きなやつ、ネズミのおもちゃ、いっぱいくるから、
投げっこして、遊ぼうね。
あんまり、すぐになくすなよー!



ニックネーム SHINZEN at 11:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ご主人様の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする