2009年02月28日

今日はね!

ピロは僕がパソコンに向かっている間に寝てしまった。

この姿勢、苦しくないのかな?
korea day034.jpg

チェアーに座ったまま、ピロに近づいてみた。

指先を掴まれてしまった。

korea day035.jpg

甘えてきた。

korea day036.jpg

ピロ、そろそろ寝ようか。

ニックネーム SHINZEN at 04:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ご主人様の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

帰ってきた!・・・イジケ

お、眞善兄ちゃんが帰ってきた!
目、まん丸くなっちゃうよ。

korea day025.jpg

あれ、でもパソコンに向かって・・・
カメラいじって・・・

すねちゃうよ・・・。

korea day026.jpg

眠くなってきちゃった。

korea day027.jpg
ニックネーム SHINZEN at 05:05| Comment(1) | TrackBack(0) | うつぶせ猫の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

疲れて寝てます

確定申告と格闘し、並べてある伝票が、まー広範囲だこと。

そこにダイブするピロ。

まあ、喰いちぎられないだけマシか。

そんな遊びで疲れきったピロは、今、寝てます。

ああああああ001.jpg

僕も疲れました。

今日で終わるはずだったのに・・・。
ピロのお陰でまだ終わらず。

寝ます。
ニックネーム SHINZEN at 02:30| Comment(3) | TrackBack(0) | うつぶせ猫の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

持ってきた

ピロがなんか持ってきた。

タイルアート010.jpg

あああーーー、

さっきまで、遊んでたやつね。

棒の先に、ちっちゃなカラフルねずみが糸でくっついてるやつ。

ソファーの下に隠したのに、
ソファーのクッションを自分で押し上げて持ってきた。
でも、ピロの興味は、ネズミではなく、
僕が持ってた棒の方・・・。

確かに、いつもネズミでは遊んでいるけど、棒のほうが珍しくて興味あったわけね。
タイルアート011.jpg

勿論、このあと遊びました。

そして、いつのまには、スヤスヤです。
タイルアート012.jpg
ニックネーム SHINZEN at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ご主人様の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

平安平安

とにかくあったかくて気持ちいい。
眠い。

でも、ちょっと手を伸ばして真善くんにさわろうとした。
B021.jpg

でも届かない。

だけど、いいや。

眠いから寝てしまう。

B013.jpg

そんな平安に包まれたピロであった。

ニックネーム SHINZEN at 01:05| Comment(3) | TrackBack(0) | うつぶせ猫の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする